ちいさいおうち『幼児読み聞かせ』が、5月21日(木)10:30~11:00あそぶっくの絵本コーナーでおこなわれました。
歌や手遊び・体操なども入れながら、楽しく進めます。
こども14名・大人7名 ボランティア2名の参加でした。今日は、3組の親子さんとおひさまのお友だちが
たくさん来てくれました。
おべんとうばこの歌の布絵本は最後にみんな、お口をモグモグさせて美味しそうに食べてくれました。
ボランティアの皆さんいつも楽しい読み聞かせありがとうございます。
次回も皆さんのご参加お待ちしております。
〈絵本〉 『どれがぼくのおうちになるのかな』『あたまはてんてんてん』『おべんとうしろくま』
布絵本と手遊び『おべんとうばこのうた』
〈紙芝居〉『たまごがころべば』
〈絵本〉『ぐるぐるせんたく』『しましまぐるぐる』
次回は5月28日(木)です。ぜひご参加下さい。
★ちいさいおうち★
毎週木曜日 10:30~11:00
#asobook #あそぶっく #ニセコ #niseko #library #図書館好きと繋がりたい #図書館 #読み聞かせ
