6/3(水)遊悠ぶっくの活動がありました。
ニセコハイツでは利用者の皆さんが元気に迎えてくれました。
今回は歌や体操が多く、
みなさんで身体を動かし、声を出し、拍手をして
2グループに分かれての輪唱にもチャレンジ!
とても盛り上がりました。
本日のプログラムは
歌『とけいのうた』『知床旅情』『カエルのうた』
体操 『あめ』に合わせて
お話『ヨゼフのコート』
フルート演奏『オールオブミー』
でした。
次回は8月5日(水)の予定です。
利用者のみなさん、お楽しみに!
ボランティアさんも随時募集中です。
興味があれば、是非あそぶっくまでご連絡ください。




